宇場義行『水滴少女』

 久しぶりのエロマンガ。1000円すると、気軽に買うって気分にならないんだよな。置き場所にも困るし。
 なんか、店頭でぱらっとみて、惹かれた本。欲望のままに暴走していく女の子たちの輝き。見せつけるような、露出上等のキャラが多いのが良いです。裏表紙の水着半脱ぎ女の子が良いね。8番目の作品のヒロインのようだけど。背中、横乳、膝裏と好きな部位が揃ってる。


 体の相性を感知できる女の子が、ぴったりの相手を見つけたところから始まるロイヤルハント。ラストの、周り中が暴走しまくっているのがすごいな。
 知り合いの娘が居候することになったところから始まるウバタマショジョの何もかも飲み込んでいく暴走ぶりが一番印象的。Sも、Mも何でもござれのすごさ。
 実は露出が大好きだったルート市橋さんやセーラー素足が印象的なハニカム砂原さんも、良い。