あづま笙子『すずなの恋 1-2』

 やっぱり、わたわた挙動不審なすずなちゃんが、かわいいのだが。
 それでも、徐々にそらまめや桐吾あたりには、ずいぶん慣れて普通に接することができるように。そこに、すずなが男性が苦手になった原因の三島が登場。まだまだ、恋人未満状態で、三角関係形成というのが、いいねえ。
 2巻は、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと、ラブいイベントが盛りだくさんだったな。そのたびにすずなちゃんが、わたわたして、かわいい。
 今月、3巻が発売のようだが、やけに刊行間隔が短いな。つーか、2巻の発売が、ずれ込んだというべきか。一年近く、寝かしてあったことになるのか。3巻が完結編なのかな。


 とりあえず、新キャラ、三島が嫌いじゃない。男のツンデレだな、これは。