サクラダリセット 第23話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4-5」 - ニコニコ動画


 ここにきて、面白くなって来たな。途中、耐えて、良かった。ケイがよく分からない理屈を振り回しているときが、一番おもしろいと。
 浦地ケイ和平会談と見せかけて、実は加賀谷を説得していたと。で、切り崩しに成功。そのために、春埼は残っていたと。智樹がずっとしゃべらないから、なんだろうと思っていたのだが。
 とりあえず、浦地を同盟を結ぶことには成功。しかし、今度は、相馬菫がなにやら動き出しそう。能力を忘れて幸せそうな姿から、一転、元の状況を思い出してしまって絶望する。次回は、最終回で、菫を何とかする話になるのかな。


 今週の春埼美空。切り崩しの一番大事なところを任されるあたり、信頼されているのだな。