NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」 - ニコニコ動画


 はじめとゆんの高校時代の話に、ツバメとねねの対立、紅葉とツバメの日常生活といったトピック。
 ゆんはじ、仲が良くていいなあ。2人とも、高校時代からイメチェンをしている。はじめのほうが、実はファッションの知識があるというのが、おもしろい。そして、高校時代の友人に、隠れオタクだったことをカミングアウトするも、知ってたと返されるはじめがかわいい。
 後半は、インターン組メイン。こっからしばらく、ツバメとねねはギスギスモードか。
 紅葉とツバメは、ルームシェア。とりあえず、風呂上りの紅葉が眼福。そして、実は生活能力が欠如しまくっている紅葉と。ツバメがお世話しているのな。


 今週のひふみん。あんまり出番なし。ヒーローショーで、はじめたちとニアミスしているのは、さすが。