宮原るり『恋愛ラボ 13』

 いよいよ、話をたたみ始めたところかな。リコとナギは、やっと相思相愛に。リコの男前な直球勝負に動揺しまくりのナギさんがかわいいです。エノハルも安定してきて、マキヤンもある程度明確になって、逆に煮詰まっているのがスズとレンの関係か。スズはだいぶ自覚的にレンが好きと意識しているが、レンのほうは、まだ恋愛に意識が向いていない感じか。


 相変わらずのマキの暴走ぶりが。藤女生徒会でコントやると、苦し紛れに言い訳して、結局、マキ、リコ、エノでコントをやる破目に。出オチがすごい。あと、サヨと彼氏のやり取りもおもしろいな。サヨが動揺しまくるのが。


 話も佳境にはいって、密度が高いなあ。