「異世界食堂」11話上映会 - 2017-09-16 2330開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 うむ、相変わらずアレッタちゃんはかわいいなあ。おいしそうに食べてるのが。


 今回は、新店員にしてチキンカレーばっかり食べているクロ視点。魔法の歌を歌いだしたハーピーを叱ったり、カレーパンを食レポしたり。「メシの顔」ってw


 前半は、カレーライスこと、アルフォンス・フリューゲルが漂流生活をしていた島に、ハーピーが進出。魔法の扉を見つけて、異世界食堂へ。カルパッチョを食べると。しかし、東京で流通しているマグロって、それほど「新鮮」なものかねえ。


 後半は、まかないでカレーパン。揚げたてかあ。パクパク食べるアレッタちゃんが。本当に腹ペコ娘だな。