氏家ト全『生徒会役員共 15』

生徒会役員共(15) (講談社コミックス)

生徒会役員共(15) (講談社コミックス)

 このシリーズも長くやってるなあ。表紙の天草会長がかわいい。
 主なトピックは、桜才文化祭や映画部の撮影に協力という話かな。文化祭に呼んだアイドルが遅れて30分つなぎ。映画撮影の妹役スズさんが、かわいいです。セーラー服いいですね。
 あとは、英稜生徒会に新キャラ。掛け持ち役員。男にしか見えない女の子登場。タカくんの周りは女性ばっかりだな。
 三葉のダイエット、タカくんの幼少時代のビデオ発掘、雪合戦の大会、畑さんとカップル限定イベントはしご、天草家大公開、桜才のゆるキャラさくらたんなどなど。
 冬場は静電気でスキンシップができないウオミー。無自覚にフラグをたてまくる森さん。英稜勢は相変わらずですな。