「ノラと皇女と野良猫ハート」全12話一挙放送 - 2017-09-30 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 初っ端から投げっぱなし感がすごいな。一話で自宅炎上から、何事もなかったかのように戻ってる。6話のヤギ実写も衝撃的だが、ルーシア登場の3話、ロボット登場の7話、パンツを規制して逆にエロい9話、推理ゲームインスパイアの10話あたりも、衝撃的だった。
 8話、11話が、真面目な回。11話のノラ母登場のシーンは好き。最後は、人間にもどったり、猫になったり。


 けっこう、印象的なセリフも。「肘が確定する」「革命戦士の誕生である」「懐メロ漱石」「でも、携帯ショップってなんであんなに並ぶんだろう」「ぶっちぶちに切れてる」「ざけんな!ガムランは凶器じゃねえ!立派な楽器だ!」「パカパーン」「逆心臓マッサージ」などなど。


 3分アニメだと、密度感がすごいな。