中山幸『ブレンド・S 4』

ブレンド・S (4) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (4) (まんがタイムKRコミックス)

 キャラット以外にも掲載されたエピソードがあるらしく、雑誌で見ていないのがチラホラ。とりあえず、苺香、夏帆、麻冬の三人で仲良く遊んでるエピソードは、良いですね。
 初見のエピソードでは、苺香さんが寝違えて、視線を合わせられない話が、面白かった。いや、そっぽ向かれたままというのは、確かにクるものがありそうw
 本巻ラストのほうは、美雨のネタ帳を見てしまったところから始まる、店長と苺香のデートのお話。からの、店長おすすめアニメをめぐるスッタモンダ。苺香の兄貴、かなりアレだな。そして、無自覚ながら、店長が他の女の子と話していると、嫉妬している苺香の心の動き。だんだんと、2人の恋愛密度は高まっているが、どこまで、生殺しモードを引っ張れるか。
 苺香の金髪マニアは、かなり重症だなあ。