水瀬るるう『大家さんは思春期! 8』

 中盤、みんなで釣堀行きが三回にわたって。あとは、次の巻で行われるはずの、林間学校の準備の話とか。一学期の後半くらいなのかな。
 みんなでウィッグ使ってイメチェンとか、チエちゃんが家庭菜園始めたり、やたらと規模の大きいピクニックとか、剣道部の応援にお弁当とか。楽しそう。そういえば、セーラー服は、あまり短くないほうが似合っているよねえ。
 万能に見えて、あんまり運動神経は良くないチエちゃん。川に入るのを阻止されたり、釣った魚が必ず顔に命中したり。というか、準備から道中が二話なんだよね。麗子さんのチエちゃん愛とか。つーか、ネタに困ったら、熊川さんの取材というパターンになっていないか。