ブレンド・S 第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」 - ニコニコ動画


 次回から、ひでりん登場か。


 前回みんなで海に言った結果、夏帆・苺香の年少組が日焼け。それにヒントをもらった店長が、店内をジャングル喫茶に。一日で出来る装飾じゃない上に、店が異界化しとる。
 苺香さん絶好調とか、麻冬猿とか、胸さわりハプニングとか。楽しいエピソード。


 中盤は、イチゴ発注ミスで、慌てて買いに走る話。しかし、スーパーがどこもイチゴ売り切れって、現実にはなさそうだけどなあ。なんか、この日はイチゴ大人気。あと、一パックでは、店の必要はまかなえないだろう。
 シリアス展開から、店長タイーホ。


 ラストは、新キャラへの伏線。忙しすぎて、属性を演じる余裕もなくなってきたスティーレ。新人を入れようということになるが。つーか、普通の飲食店なら、人員はこの数倍いるんじゃ。よく知らんけど。
 男装喫茶もいいんじゃねw


 今週の夏帆さん。日焼けにジャングルモードがいいですね。