つうかあ 第8話『Engage』 - ニコニコ動画


 各校のペアを順番に取り上げていくのかと思ったら、まさかの放送部ペアのお話。2チーム、個別ルートなしか。片っ方は、ヅカペアだと思うが。どっちも一話で済ます可能性も。
 小学校のころ、二人が仲良くなった過程と、あいがマイクを持つと人格が変わるようになった経緯。幼女百合。ニーラーのレースを見ているうちに、レーサーのお姉さんたちとも仲良くなって、と。
 レーサーのお姉さんたちが良いですね。レースの後は、飲んだくれて、みんなで騒いで。


 ヅカペアは、今度は放送にまで。というか、手紙で実は息が合ってないんじゃと指摘されたひとみさん、手紙を破いた後、強引に「フォーエバー」には笑った。