つうかあ 第10話『Replay Log Data』 - ニコニコ動画


 1話に戻る。
 本戦前日のエキシビジョンレース。和解しかけていた二人、棚橋コーチの登場で、恋の鞘当も再燃。いつも角突き合わせているからこそ、レースでは息が合うというか。エキシビジョンでは、圧勝。
 しかし、ラストでコーチが結婚することを知らされ、二人とも失恋確定。で、次回以降はどうなるのだろうか。モチベーションがなくなるわけだよな。「私は、私の世界で勝利する」というのが、キーワードになりそうだけど。
 前半、百合カップルな展開が続いて、そういうアニメかと思ったら、ラスト近くで思いもよらぬ男女の修羅場展開になったな。


 そういえば、フォーエバー・ノルマが、今回は達成されず。
 鈴鹿ペアが個人的には一番良いなあ。王道百合カップルというか。