Koi『ご注文はうさぎですか? 1』

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 メロンブックスのきららスタンプラリーに釣られて、今まで見送っていた1巻購入。初めのころは、現在、連載されているのとは雰囲気が違うなあ。現在のキラキラ感と比べると、シュール感が強い、と言ったらいいのか。絵柄も、けっこう違う。
 連載開始頃、あまり好みじゃなかったから、手を出していなかったんだよなあ。


 一巻は、主要キャラが出会って、仲良くなっていく過程。アニメが、ほとんどそのまま、繋がるように細かく足して、ストーリー作っているのだな。
 チノちゃん、うさぎを見ると、頭に載せたくなるのか。あと、コーヒー占い、ココアが自分に降りかかる災難を完全に予測しているの、逆に才能だよなあ。役に立たないどころか、むしろ、呪いっぽいけどw
 あとは、パン作り。ティッピーパンの中身が、いちごジャムなのはどうだろうw