あfろ『ゆるキャン△ 7』

 なでしこが、はじめてのソロキャンプに挑戦。大荷物しょって、あちこち歩き回るパワーがすごいなあ。そして、誰とでも打ち解けることができるコミュ能力。ホイル包んだ野菜を焼きまくる実験から、同じキャンプ場にきた子供たちと仲良くなって。いつも、楽しそうだなあ。
 心配になって、様子を見に来るリンとお姉さんが、これまた微笑ましい。一日、あちこちで遭遇するキャラの組み合わせも含めて、印象的。


 あとは、河川国道事務所の薪無料配布、空振りのお話とか、伊豆キャンプの計画とか。


 千明は、登山部の顧問の先生からも、「行動力はあるんだけど、思いつきで色々やらかす」と認識されているのかw
 あと、ミニ焚き火台が、結局、メタル賽銭箱化している。


 「ゆるキャン△」原作漫画の魚眼・広角レンズ風背景がかっこいい - Togetterというのがあったけど、確かに魚眼レンズの絵多かった感じ。新機材を導入したからなのか、そういう絵を作りたいという欲求があったからなのか…