八街歩『バーサス・フェアリーテイル2』

 おいおい。「これから決戦だ!」というところで、打ち切りって、それはないんじゃないの?
 「物語」が人間に反乱を起こし、人類が滅亡に瀕している状況。ひょんなことから、それに対抗する「物語」たちを知り、戦いに加わることになった主人公。夏休みは「合同訓練」と称した無人島バカンス。そこで、スパイ捜索を依頼されて。
 これ、ループ物だったんだな。そして、主人公の周りの女の子たちの暴走ぶりが。


 重要人物を、隙をついて暗殺し、決着をつけるつもりでいた侵蝕者たち。その策が失敗に終わり、正攻法、諦めるまで正面攻撃を続ける作戦に出てきたのが、ラスト。轟岳館学園の正面入り口から、全軍で攻め寄せる。永遠に続くバッドエンドから、どう抜けるか。というところで、終了。ここから、どうオチをつけるつもりだったんだろう。


 夏休み、海ということで、水着姿の女の子たちがたっぷりと。カラー口絵、良いですね。特に、委員長のエロハプニングが。