刀使ノ巫女 第6話「人と穢れの狭間」 - ニコニコ動画


 なにやら、情報が一気に増えたな。親衛隊の連中は、全員、人体実験でノロの摂取を受けている。皐月夜見の大量使用は、なかなかエグい。各校長も、それぞれに思惑があって動いているっぽい。美濃関の校長は、確実に、モクサ側か。
 石廊崎へ向かわなければならないところを、親衛隊にもぐりこんだエレンを気にして、助けに戻ったというのは、親衛隊の裏をかいたことになるのかな。さらに、夜見との戦いで消耗した一同は、タクシーこと、潜水艦を呼び出して、目的地へ向かう。なんか、米軍が関わっていそうな感じだな。ノロの軍事利用を目的として。
 まだ、泳がされているそうだが、こっから、どう展開するのだろうな。割と楽しみ。