「ゆるキャン△」1話〜6話 振り返り上映会 - 2018-02-11 2100開始 - ニコニコ生放送

 もこもこに着込んだ女の子もいいですね。


 女の子がキャンプして、仲良くなるだけの話なんだけど、演出が良くて、楽しめる。 話の切りかたが、なかなかおもしろいな。キャンプの途中で分けることで、興味を持続させるのかな。
 とりあえず、しまりんが美人さんですな。ちっこいけど。あと、あおいちゃんが、だんだんかわいくなってきた。
 誰とでも仲良くなれるなでしこのコミュニケーション能力がすごい。リンの心にも、一発で入り込んだわけだし。


 りんの家、すごいところにあるな。周囲に店がなさそうな。
 ふと興味をもって、聖地を調べたら、本栖高校のモデル地をはじめ、地図で見ると、富士川沿いの身延町や南部町に住んでいるようだ。高校生あたりだと、行動範囲がかなり極限されてしまいそうな感じの地勢だな。りんは、本栖湖に自転車で行っているところを見ると、身延線沿いに住んでいるみたいだけど、そこから、朝霧高原にあの自転車で行くのは、なかなか体力が必要そう。平地ならともかく、山あり谷ありっぽいし。
ゆるキャン△の町を探して歩こう(歩くのはキツイ)