ゆるキャン△ 第8話「テスト、カリブー、まんじゅううまい」 - ニコニコ動画


 今回は、中休みみたいな感じかな。
 テストの前後は、流石にキャンプには行けない。しかし、野クルの活動はガッツリとやっていると。スキレットのシーズニングに木皿の塗料はがし。アカシアの木皿、塗料はがすと臭いのか。で、塗料は熱に弱い。ダメダメじゃん。
 次々と負傷者をだすシーズニングがおそろしい。


 後半は、テスト後。身延駅前のアウトドアショップカリブーに行って、アウトドアグッズを見て、下に敷くシートを買ったり。身延まんじゅうを食べたり。本当になでしこは、燃費悪いな。あと、犬みたいに跳ね回るのがかわいい。
 あおいが成績よくて、アホの子ななでしこはまあまあ。で、千明はギリギリなのか。


 そして、今回、リンちゃんの出番が少なし。とはいえ、お着替え(途中まで)を披露してくれたり。ストリートビューに激写されているなでしこを見つけたり。
 リンちゃん、勉強できそうだけど、成績はどうだったのかね。


 確かに、今回は作画が少々怪しかったな…