ゆるキャン△ 第9話「なでしこナビと湯けむりの夜」 - ニコニコ動画


 ああ、至福でおじゃる。
 前回は、野クルメインだったが、今回は、リンちゃんのソロキャンメイン。
 試験休み、なでしこをキャンプに誘ったのだが、風邪をひいて中止。ひとりで、長野上伊那へ行くことに。しかし、調べが甘くて、山中の道路がマイカー規制で戻る破目に。酷道険道以前に、マイカー禁止だったw
 そこへ、風邪から回復したなでしこが、ナビすることに。霊犬を祀る光前寺で犬型おみくじ買ったり、温泉に入ったり。リンちゃんは、温泉でお食事をしているうちに、寝落ち。起きたら暗くなっていた。ここで、今回はおしまい。どうすんだろう。


 一方、なでしこの家では、お見舞いに来た千明が、家族全員にほうとうを作ることに。とりあえず、料理ロールには、成功した、と。


 今週の志摩リン。