スロウスタート Step10「サメのいとこ」 - ニコニコ動画


 なんか、今日は作画がおかしくないか? 動いていないシーンでの顔の崩れとか、気になる。


 サメのいとこって、何かと思えば、パジャマか。かわいいけど、寝にくそう。背中のひれがものすごく邪魔そうなんだけどw


 基本的には、花名が、浪人したことをカミングアウトすべきか悩み続けるお話。まあ、言ったから、何か変わるかといえば、そうでもなさそうな感じの関係ではあるが。グルグル悩んでいるうちに、志温さんも、就職浪人であることが判明。というか、花名ちゃん、しらなかったんかい。そこから、お泊りに。髪の長いころの花名ちゃん、いかにも気が弱そうでいいねえ。あと、祖父がモンスターペアレントだったことが判明…
 前半のひろえさんの、コーディネートを巡る大混乱が楽しい。中か外かって、卑猥にしか聞こえないのだがw


 榎並先生が、エイコをすごく意識しているのが、微笑ましい。