スロウスタート Step12「スロウのスタート」 - ニコニコ動画


 花名ちゃんは、相変わらず、めんどくさかわいいなあ。


 かなり、自然体な最終回だったな。
 突然、自分の服は自分で買え通告をうけて、悩む花名。翌日の登校日に、冴えない表情の花名から事情の説明を受けたみなは、翌日、服を買いに行こうということに。翌日は、マグロの解体ショーにつられて、えいこと二人で服選び。まあ、普通にかわいい服。で、それを記念撮影して、終了と。
 途中の、花名の夢がずいぶんとカオスだったな。スウェットで夏期講習に行くひろえさんに、金のたまて銀のたまて、そして、みんな浪人生でえいこは20歳とか。
 あとは、夏期講習で浪人生とばれないように、高校制服姿のひろえさん。それに便乗して高校の制服を着る志温さん。ラストでも、ちゃっかり着てるし、JKコスプレ好きなのか。
 相変わらず、先生とえいこのやり取りが、甘酸っぱい。