荒井チェリー『いちごの入ったソーダ 1-4』

 完結したので、通しで読む。
 正直、一昨年前あたりまでは、アニメ化候補だと思っていたのだが。昨年の三月あたりに一度休載した時に、あと一巻でという方針が定まったのかな。文化祭でルナが演劇に出たあたりまでは、やたらと盛り上がっている感があったのだが。
 3巻の後半から、ルナのファンにして、服装を注意しまくる風紀委員長が出ずっぱり。作者にとって、便利だったのかなあ。いや、嫌いじゃないんだけど。他のキャラを、かなり食ってしまった感があるなあ。
 とりあえず、ドリル委員長こと、関口乃々華さんが割りと好き。特に、油断しきった夏休みの過ごし方が。もうちょっと、出番が欲しかったところ。