刀使ノ巫女 第16話「牢監の拝謁」 - ニコニコ動画


 ゆったりと、沙耶香ちゃんのサプライズ・バースディから始まった物語は、急転直下の展開を。幽界に追放したはずのタギツヒメは、タギツヒメ・タギリヒメ・イチキヒメに分かれて、好き勝手に行動を始めている、と。綾小路学館で保護されて、ノロを集めているタギツヒメ防衛省にいるタギリヒメ。そして、潜水艦に乗っているイチキヒメ=紫様。なるほど、絶対に安全な場所ではある…
 それぞれが、どういう思惑で、どう行動するのだろう。つーか、いつ戻ってきたんだ紫様。
 なにやら、三つどもえで、混乱しそうな展開だな。


 とりあえず、シドーさんは何を目的に動いているのだろうな。「過去の清算」らしいけど。とりあえず、ノロ強奪犯人に仕立て上げられることはなくなったみたいだけど。というか、泳がせてる?


 沙耶香ちゃんがすっかり腹ペコキャラに。これはこれでかわいらしい。