こみっくがーるず 第7話「ここは天国ですか!?」 - ニコニコ動画


 かおっさんなんて言葉が出てきて笑う。しかし、思考が完全におっさんだよなあ、かなりアカン感じのw
 老婆にかわいがられまくるかおすちゃんも。動物とお年寄に人望があるのかw


 前半は、ふーら先輩のところでのアシスタントの話。教えてもらって、背景は技術向上。我流なのが問題なのかね。ふーら先輩と意気投合。というか、本当に距離が近くなりすぎると、厄介な人だw
 琉姫の「上手に描けません」がひどいw


 後半は、かおすちゃん、眼鏡を買うの巻。一人で、秋葉原に遠征するも、婦警さんに迷子と間違われて、箱の中に避難。カオスネークって。みんながやってきて、眼鏡屋さんへ。似合う眼鏡がなかなかないとか。好きなアニメを高解像度で見たいで即決とか。かおすちゃんの業の深さがw
 全体的に、かおすちゃんも、ちょっと成長しているって話かな。


 今週の琉姫さん。眼鏡琉姫さん多し。あまり眼鏡っこに惹かれることはないのだが、琉姫さんはいいね。