カードキャプターさくら クリアカード編 第20話「さくらと虹とおじいさん」  - ニコニコ動画


 小狼、さくらの曽祖父の面接をうける。
 最初のお弁当を作っているところがかわいかった。そして、親族の前でもいちゃいちゃする二人。
 お茶をもらいにいったところで、母親が使っていた部屋に迷い込むさくら。そこで、「レコード」のカードを使ったら、秋穂とシンクロした夢に迷い込んで。ここから、急転直下で話が進みそうだな。
 さくらの夢に出てくるローブを着込んだ女の子が秋穂かと思っていたが、そうとも限らないのかな。分裂しているとか。秋穂とさくらの「シンクロ」とか、ここから、どういう展開になるのだろうか。
 ここに至って、エリオルも動き出したが。「一番恐れていたことが現実になる」って、どういうことなのやら。クリアカードを魔力ごともらおうとかいうたくらみなのかな。