シュタインズ・ゲート ゼロ 第9話「永劫回帰のパンドラ」 - ニコニコ動画


 なんか、暗中模索といった感じの回だったな。敵の正体がおぼろげながらも見えてきた。米ロのタイムマシン開発競争。出遅れたアメリカ側が、クリスの情報を欲しがって、あちこち荒らしていると。真帆さんが持ってるクリスのパソコンの中に入ってそうだな。これが、物語のキーアイテムか。スーパーハカーたる、ダルに任せたら、あっという間にデータをサルベージするんじゃなかろうか。


 クリスが存在する時間線から戻ってきたら、いきなり病院で。中盤では、ロシアの実験が始まったことを悟って焦った鈴羽が強硬手段に出てきて、ダルに説得されたり。意外ときっちり親子してるなあ。