のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」 - ニコニコ動画


 ゴールデンウィーク前のテストから、ゴールデンウィーク中の宿題のお話。
 しかし、テストで0点を取るって、逆に難しそうなのだが。つーか、夏海終わってるなあ。「夏海ちゃんのテストはコレまでなんだよ」って。理科の問題の答え方がまたすごい。


 後半はゴールデンウィーク中。ぐーたらしまくる一穂に対し、やる気を出させる行動をするよう要求する。しかし、全然ダメダメな一穂に業を煮やしたれんげは、最終手段に出る。アイマスクをしたまま寝室までつれてけという一穂を、そのまま外に追い出す。つーか、普通にマスク外せばどういう状況かわかるだろうに。
 あそこまで、反面教師を見せ付けられたら、そりゃ、夏海も頑張るわな。