ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 - ニコニコ動画


 ロゼさんこと、女装リゼ登場。なんか、フワフワした服を着たリゼさんがやたらとかわいいのだが。


 マヤメグが、クローズアップされたり、青山ブルーマウンテンの名前が出てきたり。
 前半は、休日に、チノとココアでお散歩。クレープ屋でシャロと遭遇したり、マヤメグとお話したり。チノちゃんから、お話を誘うとか。距離が近づいているな。


 後半は、マヤメグがラビットハウスで制服で、ウェイトレスを。いつの間にか、マヤメグが、ココアとリゼの妹分みたいになっていて、もやもやするチノ。青山さんに諭される。みんながみんなモヤモヤしているのを知り、大事なことを知る、と。


 アバンのティッピー羞恥攻めw