ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 - ニコニコ動画


 水着回。みんなで温水プールへ。しかし、リゼさんの水着、1話の下着とたいして変わらない感が強いな。


 アバンタイトルは、貧乏がばれて、自棄コーヒーで喫茶店をはしごするシャロ。ラビットハウスは4軒目。


 Aパートは、みんなでプール。褒めると暴走するリゼさん、千夜の髪をメガ盛り。胸囲の格差社会
 リゼの泳ぎの練習やティッピーとココアの尊厳をかけたチェスの戦い。最終的に、ココアがチノをお姉ちゃんと呼ぶ羽目になっているw


 後半は、みんなで映画「うさぎになったバリスタ」を見にいく約束を。しかし、みんな睡眠不足ぎみ。さらに、雨が降り出して、みんなびしょ濡れに。
 映画も、なんか半分以上の人間が集中していなかったようなw
 つーか、あれ、ほとんどラビットハウスの話そのままなんだろう。


 オチの移り気なココアの将来像に怒ったチノちゃんの、ききコーヒー特訓がかわいいw