ご注文はうさぎですか? 第12羽「君のためなら寝坊する」 - ニコニコ動画


 前半は、中学校の職業レポートで、ラビットハウスにインタビューにやってくる。さらに、甘兎庵とフルール・ド・ラパンにも。マメちゃんたち、かわいいなあ。
 おごりまくって資金がそこを付きかけているのに、甘えられたらさらにおごるちょろいココア。あと、勉強の両立の話でかっこいいことを言って、全然出来ていない千夜とココアの反応とか。


 後半は、ココアが風邪を引いた話。ココアはずっと寝込んでいて、むしろチノちゃんメインといった感じ。千夜の所に風邪薬をもらいに行く。なんだかんだ言って、チノちゃんが、ココアに落ちまくっているのがよく分かるお話。最終回にふさわしい感じかな。
 その後、チノちゃんは別口でおたふく風邪をうつされるという。


 ラストの「お姉ちゃんの寝ぼすけ」が凶悪。