ご注文はうさぎですか?? 第6羽 - ニコニコ動画


 そろそろ、ココアも自立の時期ということか。姉離れ、妹離れした、新しい関係を構築する時期、と。
 順調に、シャロや千夜も攻略されて、友達みんなモカさんの「妹」に。それに不満げなココア。まあ、あからさまに上位互換だからね。姉妹のすれ違い。ラビットハウスで培ったペルソナとモカの妹としてのペルソナをどう両立させるのかは、そりゃ、難しそうではある。


 パン作り対決で、パンを大量生産。それを消化するために、みんなでピクニック。そこから、ボート競走。
 帰りに、ココアが甘えるのを意識的にやめるようになってから、姉妹のすれ違いが。ココアに拒絶されて、落ち込むモカさん。早々に帰ることに。その直前に、ココア企画のサプライズ・パーティ。
 ラストは、姉妹の絆の確認と、モカの真似ではない、ココアとチノの「姉妹」のあり方。頼りないお姉ちゃんか。


 気分転換にモカを甘兎庵に連れ出すリゼ。最初はかっこいいのに、モフられそうになって、逃げ出すのがかわいい。「命までモフられる」ってセリフがすごい。



 そういえば、手漕ぎボートでまっすぐ進んだ記憶がないんだよな。どうしても、左右の力が違う…