ご注文はうさぎですか?? 第10羽 - ニコニコ動画


 前半は、リゼとシャロの部活めぐり。リゼさんの部活行脚は、助っ人というか、学園のヒーローと一緒に遊びたいって感じだな。蹂躙されたいってw
 シャロも誘って、一緒に部活をめぐることに。その過程で、テキトウなアドバイスで多くの部活を勝利に導いた、神出鬼没のミス・エメラルドなる人物を知ることに。で、正体を明らかにしようとする。神出鬼没ってあたりで、誰かを思い出すw
 ポニテリゼさん、いいなあ。
 あと、青山ブルーマウンテンの後輩で、担当編集の真手凛さんも登場。


 後半は、みんなで山に出かける前日。ココアは、招待状を制服のポケットに入れっぱなしで、知らないという。一泊二日なら、たいした装備も必要ないとは言え、準備早いなあ。 で、一人知らないココアは、休日に誰にもかまってもらえない。で、真相を知って、逆切れ。
 ノースリ私服が多くて良いなあ。
 チノちゃんの「あーそーぼー」がかわいい。


 とりあえず、リゼさんのコスチュームがいろいろと見れてうれしい。