シュタインズ・ゲート ゼロ 第15話「漸近線のリコグナイズ」 - ニコニコ動画


 真帆さんのスーツケースのスケールが、明らかにおかしいのだがw


 「もって一週間」ということは、かなりタイムリミットが近いわけか。
 その状況で、ダルと由紀をくっつける作戦が、総動員で展開されることに。真帆さんの機械、やばいでしょ。変貌したダルと由紀のデート。しかし、由紀に逃げられてしまう。
 一念発起して、再挑戦するダルさん、男らしい。告白からのお付き合いに無事進展。そして、母子のふれあい。由紀さんのほうも、なんか、勘付いてるのかな。
 中休み的なエピソードといった感じ。
 そして、ラストの何か決意したような鈴羽とビルの屋上の完全に逝った目のかがりは、次回、どうなるのだろうか。


 なにやら、岡部のレスキネンのもとへの留学話も、着々と進んでいるようだが。こっちもどうなるのだろうか。思わせぶりに、内容の質問がカットされたが。そして、まゆりの話したいというお誘いが、これまた、今後の展開に重要になりそうな。