『まんが4コマぱれっと』2018/9号

 これも、一月遅れの感想…

米田和佐だんちがい

 今回は、末っ子二人の異世界転生ごっこ。子供の相手は、本当に体力が必要だよなあw
 歳が結構離れているだけに、兄と姉は、ずいぶんと付き合いが良いな。

とまとかげ「オトナいろオーダーメイド」

 髪形変えようとしたら、髪がまとまらず、ひどいことになったケイトちゃん。髪いじられるのは恥ずかしいか…

ストロマ「スターマイン」

 おー、ついに叶得さんもキス。
 相変わらず、お風呂でバッタリ多いなあ。肌色担当。しかし、お風呂場でキスか。エロくて、いいですね。
 ツンデレは、デレた時、強いなあ。しかし、叶得さんの時には、行成、えらく積極的ですな。

荒井チェリー未確認で進行形

 バス停で霧にまかれて遭難しかける小紅とか、ついにお見合い、しかしコブつきなこのはとか。
 やはり、三峰の家の周りには、結界的な物があるのだろうか。
 遭難しかけて、白夜の名前を叫ぶとか、その後、手つなぎで照れる小紅さんがかわいすぎるのだが。

小杉光太郎「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」

 生徒総会の当日。生徒会の信任投票に備えて、全く別人みたいにイメチェンした野田ちゃん、登場。しかし、いつもと違う服を着たせいか、準備した原稿を忘れてしまう。改めて準備する過程で、「どのような生徒会長になりたいか」に改めて向き合うことに。
 応援演説でも噛むのか、なにゃこw

磨伸映一郎「氷室行進曲」

 冬木市って、九州だったんだ。いや、いろいろと平行世界がありそうだけど。しかし、九州にこんな都市はねえよw