瀬尾つかさ『ワールド・イズ・コンティニュー 1-2』

 二巻で終わりになったシリーズ。割と好きだったんだけどな。
 突然、異世界フルシエラに「闘神の使徒」として召喚された主人公浩史は、「闘神の使徒」のシステムに姉のゲームメイキングの癖を見て取り、最速でのレベル100への到達。そこから、2巻では大界門の先へと赴くための仲間集め。一癖も、ふた癖もある連中が集ってくる。
 一巻では、巨大怪獣みたいなモンスターを、罠とデバフで倒して、一気にレベルアップ。二巻では、アリ型群体モンスターとの死闘。瀬尾さん、アリ型モンスター好きだな。バトルのバラエティが楽しい。
 某桃子さんが、登場ということは、スカイワールドと同じく、フルシエラは波=アリス融合体の出現によってできた世界ということなのかな。そして、地球への門を開くために、無茶やっている連中と戦っているのかな。どういう、構想だったのだろう。先が見たかったところ。


 風羽根さんのコスチュームがエロいです。