むっしゅ『先パイがお呼びです! 1』

先パイがお呼びです!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

先パイがお呼びです! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 とりあえず、主人公のマヨちゃんこと、相馬より子のビジュアルが完璧すぎる。短めのポニテに、腰に巻いたカーディガン、捲った袖にミサンガとか、私の好みど真ん中。しかも、首輪。
 これは、応援するしかない。


 空腹で倒れていた生徒会長のきなこ先パイを助けたことから、だんだん仲良くなる二人。困った時には呼んでと、犬笛を渡したことから、頻繁に呼び出されることに。
 「崇める会」なんぞも存在する、しっかり者の生徒会長が、自分の前では、気を抜いたぼけぼけの素顔を見せてくれるって、そりゃあ、惹かれちゃうよね。


 副会長、きなこ大好きの塩田、王子さまな書記の佐藤など、脇を固める生徒会役員共も、いい味を出している。


 いい感じに、百合百合です。