くちびる蜜『ドM妹おねだり個人レッスン:私のSEX家庭教師お兄ちゃん』

 エロラノベ、もういっちょ。
 しかし、こうやって、タイトルを見直すと、なんというかコテコテというか、詰め込みすぎというか。そのままのタイトルなのだが。


 和姦で、SMなお話。


 一人暮らしを始めた主人公は、義姉から、義妹の勉強を見るように頼まれる。しかし、義妹のいちごは、勉強する気は全くなく、むしろ性に興味津々。いきなり、主人公を誘惑してくる始末。困った主人公は、エッチな行為を餌に、勉強させることに。一応、餌付けは成功したが、エッチの要求はエスカレートする一方で。
 しかしまあ、流されるままにやっちまったり、ノリノリで拘束エッチに突入したり。主人公も、なかなかクズい。


 オベンキョーの結果、行きつくところまで行きついて、マゾいプレイを貪欲に飲み込むようになった義妹。そして、酒の勢いで義姉とも、そういう関係に。で、姉妹丼達成。
 双方合意の上の拘束エッチとかがありなら、十分実用的なんじゃなかろうか。