アニメ感想

女子かう生  第2話「女子かう生と不幸な一日」 - ニコニコ動画


 自然体がエロいっすね。主人公はちょっと派手な娘さんか。
 なにやら、一日運が悪い日。友達に助けてもらったり、ちょっと良いことがあっても、すぐにかき消される悪い流れがw
 カラスの糞爆撃、くらったことある…



なんでここに先生が!? 2時限目 - ニコニコ動画


 うーん、小嶋先生、無防備すぎるw


 実は、小嶋先生の好みドンピシャだったことが判明。そうか、年下好きか。暴走モードの時が、やたらとかわいいのだが。
 エロハプニング連射といっても、そうはならんだろう的な無理矢理さが笑う。


 前半は、夕立で雨宿り。びしょ濡れの小嶋に服を貸すところからおかしい。あとは、ブレーカー上げようとして、肩車でエロい展開。そりゃ、立ってるところで、肩車されたら、気まずいよなあ。
 後半は、実は主人公の母親の知り合いだったことが判明。子供をあやすのに、ビニールプールで、水着で、エロハプニングで。佐藤の妹ちゃんが、破壊神すぎるw


 これ、三話づつで、カップル交代制なのかな。



鬼滅の刃 第2話 - ニコニコ動画


 うーん、前半、いまいち気分が乗らなかった。後半は、一気に。
 シリアスな中に、ちょこちょこ凶悪なギャグが挟まるな。冒頭の「お金を払います!
」とか、予告編とか、鬼も首蹴り飛ばしたシーンとか。
 後半は一気に話が展開。育手、鱗滝左近次と邂逅し、試練の末に、新たな剣士候補として認められることに。山の中の罠を突破するところの演出がすごい。


 とりあえず、ネヅコちゃんが、やたらとかわいいです。