鬼滅の刃 第6話 - ニコニコ動画


 冒頭のシーン、完全に父親だなあ、鱗滝さん。


 水中に潜るように、地中や物の中を動き回る鬼。しかも、分身で三体に分かれている鬼との戦い。初陣から、ハードな敵と戦ってるなあ。
 次々と、人が隣にいても消えるのは、そういうからくりか。足下だけ水になる。前回消えたさと子さんは、手遅れだったのか。
 つーか、ロリコン鬼、しかも食った相手の遺品はコレクションって、なんか、因果な性癖だな。ついでに、すごい歯軋り。


 相変わらず、バトルシーンがかっこいい。地中に逃げ込む、三分体の鬼に苦戦する炭治郎。あわやというところで、ネヅコちゃん登場。人間を守る、鬼を敵とする暗示がかけられているのか。


 予告編のネヅコちゃんが、めちゃくちゃかわいいのだがw