八月のシンデレラナイン  第6話「これからの私たち」 - ニコニコ動画


 翼とともっちと清城のキャプテンの泥沼三角関係w
 無敵の楽天メンタル持ちの翼ちゃんも、親友が絡むとそうでもないわけか。今までは、ちょうどいい距離感だったけど、智恵が野球を始めて、逆に接触事故を起こすようになったわけか。
 練習試合後、周りに置いて行かれ気味で、焦る智恵。それを理解していなかった翼。そのすれ違い。そこに、たまたま智恵の自主練場所で出会った清城の神宮寺さんと出会いが、こじらせたと。
 これからは、新しい関係を築かなくてはならない、と。


 というか、神宮寺さん、いい人だな。冷たい感じだけど、世話焼きしてくれて。あと、清城の野球部も、里高とほぼ同じスタートラインなのか。


 見るのに時間がかかるのが欠点だが、いい感じの青春だな。