世話やきキツネの仙狐さん 第7話 「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」 - ニコニコ動画


 仙狐さんのビジュアル、最高ですな。尻尾フリフリが可愛すぎる。


 前半は、踏まれる中野。
 パソコンを運んで腰痛めるって、ちょっと体力なさすぎじゃね。で、腰が痛い中野のマッサージからのふみふみ。で、お返しに、仙狐さんのマッサージ。中野の鳴き声が。そして、なかなかすごい声を出す仙狐さん。
 25キロか。軽いなあ。


 後半は、終電を逃した中野をシロが送っていく話。シロは、仙狐さんをずいぶん大事に思っているのだな。中野の先祖と中野自身を重ねているのではないかと問う。それに対し、中野は、今の幸せは本物と答える。
 やきもちを焼く仙狐さんもかわいい。