なぱた『ひとりじめ』

ひとりじめ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

ひとりじめ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 なんか、全体的に怪しげな雰囲気だなあ。以前の単行本にも描かれている妻の妹との不倫のシリーズとか、教え子と関係を持つ教師とか、そのあたりは割と男が壊れている感じだなあ。なんか、ヒロインに侵襲されるような感じがある。


 異世界に召喚されて褐色王女とひたすらヤリまくる「おひめさま」、あこがれを抱いていた年上の親戚がいきなり家にきて搾り取られてしまう「おまじない」、後輩の山田に形だけでも付き合ってくれと言われて承諾、そのまま溺れてしまう「せんぱい、おねがい」あたりが印象的かな。
 なんか、男がおぼれていっているような感じの作品が多い。