此ノ木よしる『変女:変な女子高生甘栗千子 3』

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 3 (ジェッツコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 3 (ジェッツコミックス)

 なんか、もう、互いに好感度は十分上がっている感じだなあ。16話で高村と琉河ちゃんが息ぴったりで金魚すくいをやっていて、もやもやする千子。逆に、18話では高村が、他の男と親しげなのを見て、イライラしたり。つーか、序盤の3巻でほぼ決まっていて、10巻近く、くっつきそうでくっつかない、寸止めラブコメが続くのかあ。


 順調に、千子と琉河の二人の仲も良くなっているな。琉河ちゃんが便利屋甘栗にアルバイトで参加。12話の高村の局部を見ようとするエピソードがなんというか。
 海の家、縁日の見回り、罵り占いと、一緒に仕事をすることも度々。
 つーか、罵り占いってなんぞw
 魔法少女千子とか、スク水で客引きとか。つーか、千子ちゃん、スク水好きだな。あとは、琉河ちゃんのオナニーネタとか。真っ赤になってるのがかわいい。


 13話の山盛りエロマンガ読破の回が印象的だな。
 杉田君の目の封印が破れると、魔王が顕現する。ふしだら禁止の警告を無視すると、やばいとw