鬼滅の刃 第十五話 那田蜘蛛山 - ニコニコ動画


 いよいよ、新ミッション。そういえば、OP結局変わらないみたいだな。前半の鬼たちのよすが


 前半は、相変わらず療養。
 ネズコちゃんにすり寄ろうとする善逸がウザいw
 あと、伊之助がちょっとかわいくなってきた。本当に常識を知らないんだな。
 ずっと、あんな感じで追っかけっこやってたんかね。


 で、骨折が癒えて、新たな任務。蜘蛛を操る鬼の退治が新ミッション。
 先に送り込まれていた10人の部隊は、蜘蛛の糸で操り人形になって、同士討ち。一人を残して全滅。そもそも、村田はなんで、蜘蛛の糸に憑かれなかったのだろうか。なんか、お守りでも持ってる?
 操りの糸を切れば、やられた鬼殺隊員は一時無力化できるものの、すぐに蜘蛛で操られてキリがない。大本の鬼をやっつけなければいけない。伊之助の超感覚で、見つけたところで、今回終わり。
 なにやら、鬼の家族が住んでいるようだが、家族ねえ。


 途中で駄々をこねて、置いて行かれた善逸がなんとも。
 説得してくれれば行ったのに、置いていくなんて、などとめんどくさいことをぶつくさ言っている善逸めんどくさい。それでも、ネズコちゃんが山に入ったことに気づいて追いかけるあたり、女の子大事は一貫しているのな。で、別行動の善逸は、どんな鬼に遭遇するのか。