ダンベル何キロ持てる?  第4話「夏休みいい事あった?」 - ニコニコ動画


 街雄さんのジャージ、拘束具だったのね。ジャージ着たら、縮んだのだがw


 夏休み後半のエピソード。
 最初は、いつもと行動パターンが変わって、シルバーマンジム大混雑。いつも使う設備が並んでて、チェストマシンに初挑戦。マシンは邪道とか言っていた朱美が、あっという間に宗旨替えしちゃうのが。


 中盤は、シルバーマンジム始め、体育関係の施設が全部休業で、結局、朱美の家に行くことに。ひびき、彩也香が、豪邸ぶりにびっくりする。というか、ここまで大きいと、メンテナンスの人がかなりいないと、あっという間に朽ち果てそうだなあ。
 朱美の姉の蔵書「筋肉で読め」なるトレーニング本で、自宅でできるトレーニングを。椅子を使った、ディップスというメニューに挑戦。つーか、こけそうで怖いトレーニングだな。なんかめちゃくちゃ高い椅子を
 本の著者、小津俊夫めちゃくちゃ濃いなあ。女子大の教授って、めちゃくちゃ、保護者に嫌がられそうなのだが。あと、この種のムキムキ、やっぱ好きになれない…


 ラストは海。わざわざ、県外の海水浴場に行ったのに、シュモクザメの群れが現れて遊泳禁止に。誰一人観光客がいない中、結局、筋トレを始める一同w
 水遊びじゃなくて、筋トレ始めちゃうのが、こいつららしいというか。で、地元の人に注目されまくっていたという。


 朱美さん、美人なんだけど、かなり重度の筋肉フェチがひくわー




 ひびきちゃんのサービスショット。なんで、わざわざエロいかっこさせるw




 オープニングに中毒気味。ひびきちゃんの中の人の声、いいなあ。