カワハラ恋『未熟なふたりでございますが 4』

未熟なふたりでございますが(4) (モーニング KC)

未熟なふたりでございますが(4) (モーニング KC)

 おおー、いよいよ結ばれるか。
 国民的歌手の引退ライブのプラチナチケットを入手した育馬と澄香。凡ミスをしないと言うことで澄香がチケットを持つことになったが、その澄香がチケットを忘れてきてしまう。過去、親にミスを責められたことを思い出して萎縮する澄香に、優しい言葉をかける育馬。そこから、盛り上がって、やっと初体験。
 初体験をクライマックスにすると思ったら、好評だったのか、続きも。
 しかし、今度は澄香さんがエッチにはまりすぎて、仕事にミスが頻発するように。で、エッチに制限を付けようとする。夫婦の危機w


 個別的なエピソードも楽しい。
 ラーメン屋にお昼に行くのに、おめかししたり。結婚報告はがきを作ったり。先生イメージプレイだの。
 ラグマット選びで育馬が駄々をこねまくるお話とか。ラメ入りの選択しにくいものを選んで、澄香さんに問題点を指摘されまくるのがおもしろい。「格好つけて暮らすのは生活しにくいってことだぞ」のセリフが鋭すぎるw
 ラストの育馬の妹が家出してきて、住み着くエピソードも。いや、なかなかグサグサくる話だが。ダラダラが澄香さんに感染したり。最後は母親召喚で、一件落着。