『まんが4コマぱれっと』2019/7号

まんが4コマぱれっと2019年7月号

まんが4コマぱれっと2019年7月号

 とりあえず、溜まっている4コマ雑誌、ぱれっとから撃破していく。出張が三本か。もう、傭兵隊で埋めてる感じだなあ。
 生きているうちにケルベロスゥの最終回を見られるとは…!

荒井チェリー未確認で進行形

 結局、真白ちゃんが風邪を引いちゃった。看病と称して、うどん踏みをさせられる紅緒。
 小紅は、白夜を呼びに行って、手作りブランコで落下。いろいろと事故を起こす娘だなあ。あと、ナチュラルにイチャイチャするようになったよなあw
 なんか、ラストのコマが不穏だな。このまま、お別れになっちゃうような…

とまとかげ「オトナいろ・オーダーメイド」

 新キャラ、紡の姪っ子、ふりるちゃん登場。弟子志望か。しかし、紡も罪な男よのう。
 最初は険悪な滑り出しだったが、あっという間に仲良く。かわいい子がキャピキャピしているの、それだけでいいなあ。

ストロマ「スターマイン」

 透ちゃんの、一世一代の告白。負けヒロインつらすぎるなあ。応援しているのだけど。
 行成の記憶の欠如。中三の時、透に好きな人が居るといっていたのに、すっかり忘れている。志染さんの仕業なのだろうなあ。
 最後の「おねえちゃん」の一言は、どんな意味を持つのか。

米田和佐だんちがい

 咲月ちゃんの忍者ごっこ。バレバレの尾行がかわいらしいw
 晴輝を「極悪人」設定で尾行。忍者になりきりだからとは言え、人見知りが一人で外出と、一歩成長。家を出た途端、お向かいのおばちゃんと遭遇して、しゅっと消えるあたりが一番忍者っぽいw
 最終的に、一人で外出できたご褒美として、食玩をもらってご満悦。

楠元とうか「好きこそももの上手なれ!」

 さんごちゃんが、青野家に住み続けることに。
 父親が最後に父親らしいことをした感じだなあ。どうしても連れて帰りたい姉を制する。最後に憎まれ口を叩くあたりがらしいけどw
 ざっくりと髪切っちゃったなあ。自立を目指す決意といったところか。

小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 いよいよ、ろこどるサミットも本番直前。事前リハーサルで、アワアワやグラスキュート、日立木さんと。日立木さん、歌唱力に陰りが出てきたのでダイエット小休止。
 で、最後はろこさみの順番を決める抽選会。グラスキュートがトップバッターで、流川ガールズがトリに。持ってるなあw

ならば「大上さんとケルベロスゥ!」

 おおー、有耶無耶になるかと思ったらちゃんと最終回が載って、2巻も出るのか。
 スゥの告白に対して、大上さんのお返事。恋人という気分ではないが、キスは嫌じゃない、か。良い距離感での終わり方。
 そわそわしたり、緊張して逃げちゃう大上さんがかわいい。そして、躍動するベロちゃんw