ダンベル何キロ持てる?  第7話「アイドルになりたい?」 - ニコニコ動画


 ジーナちゃん、ジャッキーチェンの映画で日本語って、何を見たんだw
 あと、今回メタ展開多いなw


 なんか、筋トレを離れて、訳の分からない方向に。シルバーマンジムお休みと言うことで、外での活動メイン。
 最初は、ジーナの歓迎会ということで、ひびきの兄が経営する焼肉屋で食事。ひびきちゃんの買い食いコストを支えているのは、週五のバイトだった、と。あと、ジムの会費は学校から補助が出るとか、なんかすげえ。
 そして、やっぱりめちゃくちゃ食うひびきちゃん。そりゃ、太るよねえ。


 第二エピソードは、立花先生がコスプレやっていることを見抜いたジーナが、黙ってる交換条件として一日デートという話。こういうときでも、筋トレぶっ込んでくるのだな。
 「無償の善意なんて信用できない、お願いだから交換条件提示して」って、立花先生…
 そっから、超展開のアイドル挑戦w


 第三エピソードは、みんなでアイドルオーディションに挑戦。さすがにぶっ壊れすぎで、ディレクターのツッコミが止まらない。爆弾すぎる。
 さすがにねえ。もっとも、筋トレをウリにしているアイドルって、実際に居そうだけど。


 バイトひびきちゃん。しかし、学校の制服着たままだと、学校でも焼き肉の匂いがするんじゃ…