珈琲貴族『Paradise Blend』

 新刊その2。
 珈琲貴族さんのイラスト集。良く知らんかったけど、看板娘の白峰さんと青山さんがレギュラーで各同人誌に出てくるのかな。で、新しくメレさん加入と。個人的には青山さんが好きかな。最近、髪が短い方がいいという感じになってきた。昔は黒髪ロング過激派だったのだが。


 とりあえず、セーラー服が好きすぎる。その点で、4ページと14ページが一番好きです。特に、p.4の伸びをしている青山さん。へそチラもだけど、夏セーラーは二の腕も良いのです。最近は、日焼け防止のカバー付けてる人が多いけど。セーラースク水で、プール掃除もいいですね。


 体操服orセーラー服+白スク水+Tバックブルマって、メガ盛り感がすごいな。個人的には、ブルマは、普通の、お尻と太ももの境の段差まで覆うのがいいと思うけど(実体験に基づく確信)。